シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【ไร่กล้วยจักรยาน ライグルアイ・ジャッカラヤーン】自転車屋さん!

こんにちはー。

ちょっと最近は飲食店巡り気分でもなく、お休み中。 

ブログは完全な趣味なので、義務になってしまわないように思います。

 

さて長男、ストライダーから自転車へとステップアップ!!

いや、練習するならこの涼しい時期だなと。というわけで自転車を購入しに。

 

ライグルアイ通りのジャッカラヤーン(自転車)。けっこう日本人の利用者も多いのでは。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190915215921j:image

Jパークや日本人学校に行く道沿いです。駐車は路駐。


f:id:sriracha_kosodate:20190915215926j:image

大人用も子供用も揃っています。

 

息子用にはカゴが付いていて1,700バーツくらいのやつでした。プロテクターとヘルメットも購入。スタンドが付いていなかったので、付けてもらいました。

カゴやスタンドやベルなんかは最初に言えば、だいたい何でもその場でちゃちゃっとつけてくれます。あと、配送サービスもあるので、持ち帰れなくても大丈夫です。

 

翌日、さっそく練習してみたら…すぐ乗れました! あまりにあっさり乗れてお母さんはビックリです。ストライダーを練習しておくと、すんなり自転車も乗れるという噂でしたが、本当だったのか…。

 

*************************

営業時間: 10:00-19:00 月曜定休 らしい

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村