シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Shee Own Cafe】ナーンラムビーチへ行く途中に寄ったカフェだよ

こんにちはー。

目がっ!痒いっ!! あと鼻水。 なんか花粉飛んでいますかね??

 

さてサタヒップへ行く時に寄ったカフェです。 

 

 しー・おうん・かふぇ。ですかね。タイ語表記だとシー・オーン・カフェみたいな

朝早くから開いているので、一緒に行った友だちと合流するのにこのカフェにしました。

ビーチ集合だと、迷っちゃいそうなので。

 

f:id:sriracha_kosodate:20191023214444j:image

何もない道路沿いにあるんですが、木でお店が隠れているので少し通り過ぎました。

自転車置き場があるように、サイクリングの途中で休憩しているグループもいました。


f:id:sriracha_kosodate:20191023214457j:image

おされ。


f:id:sriracha_kosodate:20191023214434j:image

ケーキはあります。食事メニューはあったかな…さっと待ち合わせで寄っただけなので、あまりちゃんと見ませんでした。


f:id:sriracha_kosodate:20191023214439j:image

キレイな店内。


f:id:sriracha_kosodate:20191023214453j:image

お店の奥はGardenと書いていました。緑たくさん。


f:id:sriracha_kosodate:20191023214426j:image

バスがくっついた謎の建物。なんだろう…。


f:id:sriracha_kosodate:20191023214502j:image

テラス席もあります。気持ちいいです。


f:id:sriracha_kosodate:20191023214430j:image

ラテだけ買ってこのあと、ナーンラムビーチへ向かいました。美味しかったよ。

シラチャからナーンラムビーチに行く途中にあるはずなので、良かったら寄ってみてね。

 

**********************************

営業時間: 7:00-17:30 火曜定休

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村