シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Coffe Princz?】トゥックコムのTOPS前カフェ

こんにちはー。

昨日は長男幼稚園、クラトン(灯篭)をみんなに持たせてくれて。シラチャ3年目の今年はどこで流したかっていいますと…自宅風呂場にて。

いやだってロイ島あたりは混んでるし、カセサート大学でもできるよって言われたんだけど、子供2人連れていくのもめんどくさい夕方の車は次男がぐずるからなぁ…。

でもけっこう子どもら満足していました。来年は、がんばる。

 

バンセン浮気ネタも尽きたので、さて再びの我が町シラチャのお店。

 

f:id:sriracha_kosodate:20191108212959j:image

けっこう利用している人多いよね? トゥックコムのTOPS前の小さなカフェ。


f:id:sriracha_kosodate:20191108213003j:image

店員さんがイケメン風だった気がする。もう顔覚えてないや。

テキパキと作ってくれました。


f:id:sriracha_kosodate:20191108213007j:image

コーヒー、茶、スムージーもあったかな。

ラテ・イェン45バーツ。満足なお味です。