シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

2019.11更新【Quincy Jones Bar & Bistro】バンセンの遊び場があるカフェレストラン

※2018.6.10 初回記事

※2019.11.14  下部追記

 

______________________________________

 

こんにちはー。

日曜日。今日は夫が息子とブラパの水族館へ遊びに行ってくれているので、午前中はゆっくりできます。ありがとう!!(その代わり午後は夫は深夜まで不在)

 

さて、バンセン発掘ということで新しくオープンしたっぽいお店へ行ってみました。

 

 

場所はこちら。恐竜レストランの向かい側ちょっと行ったところ。

自転車屋さん、『Life and Livingなんちゃら』と隣接しています。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20180607095723j:plain

夜に行きました。空いています。ガラス張りでモダンな感じ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180607095735j:plain

看板、裏には『水曜定休』と書いてありましたので、ご注意を。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180607095747j:plain

店内はゆったりとソファー席も。カウンター席、テーブル席もあります。

広々しているので、ベビーカーがあっても大丈夫そう。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180607095757j:plain

時計は飾りですよ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180607095812j:plain

お通し。バルサミコ酢とオリーブオイルも一緒に出してくれます。お好きなだけどうぞ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180607095840j:plain

トマトソースのパスタは息子様に。

「辛くない?」と店員さんに聞いたら、「唐辛子が入っているけど、抜くこともできますよー」と。もちろん、抜きで。普通においしかったです。息子も一皿完食!!

 

f:id:sriracha_kosodate:20180607100000j:plain

ここに来てなぜか私の注文はパッタイ。お洒落卵か。味は普通。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180607100201j:plain

息子撮影でブレブレのコムヤーン。コムヤーンがまずい店は、そうそうない説。

 

写真は撮っていませんが、ハニーレモンソーダが美味しかったです!

コーヒー等もありますよ。

食事は…タイ料理やパスタ、サラダ、肉料理などなど。そこまで種類はないかな。

 

お洒落感はあるので、おすすめです!!

 

 

 

≪2019.11  追記≫

f:id:sriracha_kosodate:20191103220410j:image

噂の? キッズスペース! こんなものでも十分なのです!

シラチャの飲食店さん!! 子連れを狙うならぜひ1畳分でもいいのでキッズスペースくださいいいいいい。

 

f:id:sriracha_kosodate:20191103220401j:image

日曜の昼下がり。

 

f:id:sriracha_kosodate:20191103220348j:image

空いてます。

 

f:id:sriracha_kosodate:20191103220416j:image

f:id:sriracha_kosodate:20191103220419j:image

飲み物をおしゃれに撮ろうとして、失敗しています。

多分、プーさんはどかさなきゃいけなかった。

 

f:id:sriracha_kosodate:20191103220407j:image

リコピン

 

f:id:sriracha_kosodate:20191103220424j:image

ピザ。ハーフ&ハーフもできます。そういえばこれ一口も食べてないな。長男リクエストで、長男が一切れ食べて終了…。持ち帰りにしてもらったんですが、この後灼熱の車内に置き忘れるという痛恨のミス。粗末にしてしまってごめんなさい。

 

f:id:sriracha_kosodate:20191103220356j:image

チキンタコ。ちょっと想像と違いました。

 

遊び場があるお店、ありがたいですねー。

 

 

 ***********************************

Quincy Jones Bar & Bistro

 

営業時間: 10:00-22:00 水曜日定休

Facebookページ: https://www.facebook.com/quincyjonesbangsaen/