シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【SUNTARA前のタイ料理屋さん】グイッティアオが美味しかったよ

こんにちはー。

12月!!師走です。

ガラスの仮面を無料で 読めるやつで読んでいます。おそろしい子…!!!

 

さてちょっと前に友人がおすすめしてくれたお店に行ってきました。

 

サンタラの前、七星とは反対側のほう。

 

f:id:sriracha_kosodate:20191122113525j:image

お店の名前、わからないや。車とかバイクのナンバーは一応隠した方がいいのかな、と思ったけど、消し方が雑。あの、よくスタンプ押すやつってどうやるの…??

 


f:id:sriracha_kosodate:20191122113510j:image

えーっと、水曜の12時過ぎ。混んでいました。うまいこと人が写っていないとこ、パシャリ。


f:id:sriracha_kosodate:20191122113520j:image

グイッティアオとか、ガパオとか。一皿料理ですね。


f:id:sriracha_kosodate:20191122113517j:image

友人おすすめの、グイッティアオトムヤム。なんかね、ちょうど団体客とかぶって、グイッティアオなのに15分くらい待ったよ。

でも美味しかったー!! ゴールデンシティの人気店のようです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村