シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【EasyKart Pattaya】パタヤポート近くでゴーカート! 子供は要110㎝以上!

こんにちはー。

エアコンをつけなくていい日々、幸せ。

 

さて日曜に行ってきました。

  

 イージーカートパタヤ。以前、湯の森の近くにあるパタヤスピードウェイだっけ?そっちのゴーカートは行ったのですが、今回はこちらに初挑戦。

 

結論から言うと、子どもが楽しむならスピードウェイかな。安いし。800バーツ(イージーカート)と350バーツ(スピードウェイ、しかもさらに20%オフだーい)じゃねぇ…。

 


f:id:sriracha_kosodate:20191209084505j:image

パタヤポートの近く。あの、近くにPATTAYAのモニュメント?HOLLYWOODみたいなやつ。があって、道中に間近で見られました。ちょっと感動。

 


f:id:sriracha_kosodate:20191209084556j:image

1レース8分とあります。


f:id:sriracha_kosodate:20191209084543j:image

待合所は、こちらのほうがキレイ。今の時期だからか、とっても涼しい。


f:id:sriracha_kosodate:20191209084432j:image

大人用コースと、ビギナーコースの間に受付&待合所がある感じ。



f:id:sriracha_kosodate:20191209084520j:image

コースはこんなです。4歳長男は、父親と相乗りで左のコース。


f:id:sriracha_kosodate:20191209084446j:image

身長チェックありました。

ギリギリ、110㎝!! 110㎝以下の子は相乗りでも乗れないので、注意。


f:id:sriracha_kosodate:20191209084500j:image
f:id:sriracha_kosodate:20191209084425j:image

料金とか、注意事項。息子も夫も、あらかじめスニーカーで行きました。


f:id:sriracha_kosodate:20191209084603j:image

受付で渡されたゴミクズ頭にかぶるやつ。ヘルメットの下に着けるのね。

衛生管理というか、キレイさはこちらに軍配が上がります。

 


f:id:sriracha_kosodate:20191209084441j:image

受付から階段を下りて、乗るところへ。


f:id:sriracha_kosodate:20191209084510j:image
f:id:sriracha_kosodate:20191209084515j:image

ずらりと。うん、やっぱりキレイさは略


f:id:sriracha_kosodate:20191209084436j:image

上からまったりと観戦。ほぼ全コース見下ろせるから、観ている方は楽しい。

乗った感想(夫談)だと、スピードウェイのほうが楽しいらしい。

 

いや、やっぱ高いしなぁ…。でも気持ちいいです。息子、2回目乗りたいというので、お財布に優しいスピードウェイへ移動しました。笑

以前のスピードウェイの記事はこちら↓

 

 

sriracha-kosodate.hatenablog.com

 

**********************************

営業時間: 10:00-25:00

Facebookページ: https://www.facebook.com/EasykartPattaya/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村