シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【おこのみ三昧】ネギが苦手な息子もパクパク食べた、ねぎ玉!!

こんにちはー。

友だちから、クリスマスプレゼントをいただきまして。自分がもらえるなんてもうこの歳になると、パクチーの欠片ほども思っていなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

さて珍しく夜ご飯!!

粉もの食べたいっ! 

 

ソイ・ソニーだそう。SONYがあるから??

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20191215234101j:image

おこのみ三昧。駐車は、そこらへんに路駐かな。

 



f:id:sriracha_kosodate:20191215234114j:image

日曜の17時過ぎに行きましたが、すでに座っている方がいたので控えめに撮影。

 

f:id:sriracha_kosodate:20191215234117j:image

粉もんのメニュー。あと、おつまみや一品料理がたくさん!

えのきバターいただきました。夫曰く「ここのが一番えのきが多い」

他には…フレンチフライ、砂肝、クリームコロッケ、とん平焼き、出し巻き玉子。美味しかったよ。


f:id:sriracha_kosodate:20191215234109j:imageネギ玉!!!

これ、ネギが食べやすくて、普段ネギを嫌がる長男もがっつり食べました!

あ、お好み焼きはテーブルで焼くか、厨房で焼いてから持ってきてもらえるか選べました。子どもがいて危ないので、完成形で運んでもらいました。

 

また行きたいなー。

 

**********************************

営業時間: 17:00-24:00

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村