シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Jasmine Resort】憧れのジャスミンに宿泊したよ

こんにちはー。

幼稚園、小学校も冬休みに突入ですかね。ブログも冬休みにしましょう。

読んでいただいた方、偶然ヒットしちゃった方、今年一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください!!

 

さて、シラチャで宿泊シリーズ。 贅沢の無駄遣い。

ろーんれーむ、じゃっすみん!!

 

カオソーイとか、スタミナ苑のあるソイのとこね。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20191215134451j:image

正面入り口はこんな感じです。公園がある側の、裏口(?)からも入れます。


f:id:sriracha_kosodate:20191215134722j:image

ホテルとは全く関係ないけど、受付にあった空気の数値が出るこの時計。いいな!!!

 

ではさっそくお部屋を。
f:id:sriracha_kosodate:20191215134809j:image

私と子ども二人が寝るだけなので、一番安いお部屋を。4階のはじっこだったかな。

ソファをベッドにくっつけて寝ました。案の定、長男も次男も落ちていました。


f:id:sriracha_kosodate:20191215134902j:image

湯船が大きい! 悠々と短い脚を伸ばせました。

ジャスミンに住んでいる友人たちからは、「お湯が熱くなったり冷たくなったりするよー」と助言をもらっていましたが、この時は大丈夫でした。いい湯加減。


f:id:sriracha_kosodate:20191215134503j:image

反対側は、トイレがちょこんと。


f:id:sriracha_kosodate:20191215134738j:image

売店もあります。写真右側がロビー。


f:id:sriracha_kosodate:20191215134704j:image

プール!!

リゾート感たっぷり。

 


f:id:sriracha_kosodate:20191215134621j:image

そしてジャスミンといえば魅惑のキッズルーム。ここ、4歳長男も歩ける1歳も楽しめて、ここ重要なんですけど、親も座ってて見守れるのですんげーラクちん。


f:id:sriracha_kosodate:20191215134432j:image

ボルダリングも。


f:id:sriracha_kosodate:20191215134411j:image

最近できたらしい、秘密基地も。


f:id:sriracha_kosodate:20191215134639j:image

そして子供用トイレまで付いている!! わかってるねぇ、ジャスミンさん。

 

はい、次はまぐろ三昧です。夜ご飯をいただきました。


f:id:sriracha_kosodate:20191215134606j:image

個室料がかかっちゃうんですが、こんな個室の掘りごたつ席も。子連れにはありがたやー。


f:id:sriracha_kosodate:20191215134844j:image

キッズメニューも豊富!!!そしてかなりのボリューム!!

 

友人の協力もあり(ありがとう!!)、遊びつくして就寝。

そして朝ご飯。


f:id:sriracha_kosodate:20191215134827j:image

まぐろ三昧のとこです。


f:id:sriracha_kosodate:20191215134754j:image

日本人的には朝の和食は十分揃っているんですが、外国の人だと物足りないかもしれません。

御飯、お味噌汁、ウインナーとか、パン、シリアル、ヨーグルト、ジュース、コーヒー等々。

 

住んでいる方たちも続々と朝食に訪れてきて、なんかちょっとお邪魔してすいません…気分。毎朝食べられるなんて、うらやましい!

ファミリーで住むの、いいですねぇー。

新棟も建設中だそう。来年にはオープンするとかしないとか…。人気出そうですね!

 

www.jasmineresortsriracha.com