シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【A BLANK COFFEE】バンセン海沿いの人気カフェ

あけましておめでとうございます。今年もぼちぼちとよろしくお願いいたします。

年末年始は一時帰国していまして、しっかり風邪をひいて帰ってきました。

 

ぽちぽちと今年もカフェ巡りしていきます。

 

さて12月に行ったカフェ。 

 

あ・ぶらんく・こーひー。

バンセンの海沿いです。何軒かカフェっぽいのが並んでいる一帯ですが、ここが一番人が入っていました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20191224221627j:image

砂浜から見た感じ。真ん中の白い建物です。


f:id:sriracha_kosodate:20191224221555j:image

おされー。


f:id:sriracha_kosodate:20191224221616j:image

宿泊所の一階、なのかな。


f:id:sriracha_kosodate:20191224221603j:image

はいこんにちは。


f:id:sriracha_kosodate:20191224221549j:image

ぐるっと回って道路沿いがオーダー場所。


f:id:sriracha_kosodate:20191224221608j:image

メニューです。


f:id:sriracha_kosodate:20191224221559j:image

注文を迷っている間にも、お客さんが続々とやってきました。

店員さんがイケメン…風。甘い顔をしていらっしゃいましたよ。


f:id:sriracha_kosodate:20191224221552j:image

気になるTシャツ。


f:id:sriracha_kosodate:20191224221623j:image

子連れでワラワラと行ったら、みんな座れるようにスタッフさんが声をかけたり椅子を動かしてくれました…ありがたやー。


f:id:sriracha_kosodate:20191224221611j:image

ラテ。そういえば行ったのは12月23日でした。


f:id:sriracha_kosodate:20191224221620j:image

お店前のビーチ。ビーチというよりは、漁港…的な。貝殻は拾えます。

 

バンセンの海沿いの通りもまだまだ気になる店が多いので、今年はがんばって行ってみましょう!!