シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Style Gour】デリバリーもやってるタイレストラン

こんにちはー。

春休み、日本にちょっと帰るのですが、関東近郊で1泊で長男が楽しいところはどこだろうと探し中です。どこかないかなぁ。

 

さて先日の夜ご飯。

 

スタイル・グルー?

けっこうみなさん使っているようですが、初めて行きました!!

イオン・ゴールデンシティの、七星の向かい。

 

f:id:sriracha_kosodate:20200211214335j:image

店内は、なんかマスターのオムライスでも出て来そうなチェックのテーブルクロス。


f:id:sriracha_kosodate:20200211214347j:image

広々。


f:id:sriracha_kosodate:20200211214339j:image

ネコさんもいます。猫アレルギーだけどな!!!!


f:id:sriracha_kosodate:20200211214343j:image

メニューは日本語もあって、分かりやすい。


f:id:sriracha_kosodate:20200211214350j:image

友人たちと行ったので、料理の写真はこちらだけ失礼して…パッタイ

日本人向けの味付けと看板に掲げているだけあって、どれも美味しかったです。

 

そうそう、こちらのお店、店内のテレビでYOU TUBEを見られるのね。

息子たち、釘付けでしたわ…。お行儀の悪さとかは黙っていてください。

 

ここからラグゼでもデリバリーしてくれるとのこと。ありがたいね。