シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

シラチャの景色 セントポール交差点

f:id:sriracha_kosodate:20200214212716j:image

今日はね、次男が体調不良のため、午後はおうちにて引きこもり。

 

そんなわけでポチポチ撮っているシラチャの景色。

正式名称は分からないよ。トゥッコム前の交差点。

ロビンソンからトゥッコムに向かう目線で。

セントポールっていうのは、ここを左折したガオキロ通り沿いにある女子校のことだよ。

 

目の前にどどーんとそびえるのがセティワン。広々アパートメント。

この交差点の左には、バンコク行きのロットゥ乗り場。ロットゥは事故が多いから全くオススメしません。トゥッコム前から大型バスに乗るのがいいですよ。

 

ここの交差点はですね、信号待ちしていると、ドーナツとか、あのお花のポンラマイを、売りに来てくれます。どちらも20バーツのようです。美味しいよ。

ちなみにドーナツ屋さんはここを左折したすぐ右側にあるので、大量買いしたい人は店舗にて。月曜は定休日だったような。

 

f:id:sriracha_kosodate:20200214213039j:image

日本人もけっこう通っているというムエタイジムがある交差点です。