シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【コームヤーンのお店】サンシャインすぐ近くのとこ

こんばんはー。

飲食店のソーシャルディスタンスルール、いまいちよく分からないんですが、例えば2人組で行ってもそれぞれ席を離して座らなきゃいけないのか?

知ってる人コメントください。笑

 

 

さて友だちオススメのコームヤーン屋さん。

f:id:sriracha_kosodate:20200506221940j:image

サンシャイン出て左に行ってすぐ。

写真も友だちが撮ってくれたヨ!!

 

f:id:sriracha_kosodate:20200506222014j:image

日本語メニューもあるよ。コームヤーン以外も、定番のやつとか。

 

f:id:sriracha_kosodate:20200506222050j:image

持ち帰りでコームヤーン。炭の香りがほんのりして美味しい!カオニャオと一緒にいただきます。


f:id:sriracha_kosodate:20200506222046j:image

ソムタムは『マイペット(辛くしないで)』にしたら、本当に辛くないのがきました。3歳の子も食べられたよ!! 

 

Jタウン、サンシャインあたりの人には人気だそうです!

家の近くで買えるなら、お昼や夜ご飯にいいですね。