シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

竹製品がオーダーできるお店@シラチャ

こんばんはー。

夜な夜なスマホから投稿です。

 

引っ越すことになりまして。

で、玄関前にすのこが欲しいなぁなんてなりまして。

でも、見つけられなかったんですよ、すのこ。ホームプロにあるのかなぁ?

 

で、諦めきれなくてそんなときにふと竹で椅子とか作ってるお店発見!!

よし聞いてみよう。

 

f:id:sriracha_kosodate:20200519234424p:image

『すのこ 竹』とかで出てきた画像を元に、玄関前に置いて靴を脱いで…とか説明。

40だか45×150×5cmぐらいでオーダー。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20200519234536j:image

数日で完成!!

おぉ、思ったよりキレイに仕上がってる!!(失礼)

 

f:id:sriracha_kosodate:20200519234533j:image

高さの部分も竹を使ってるよ。

丈夫だし、雨に濡れても大丈夫だし、大満足。

 

お店はスクンビット通り沿いのナイツブリッジコンドミニアム下、ドイチャンコーヒーのお店の左隣です!

 

竹の棚とか椅子とか青竹踏みとか、オーダーメイドで作りたい人はぜひ行ってみてね!!