シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Ampol Cottage】食事メニュー豊富なバンセンのバーガーレストラン

こんにちはー。

シラチャの日系幼稚園は無事再開したようですね。小学校も7月の再開まで、あと少し!

 

さて先日のお昼ご飯。

ちょっとバンセンに用事がありまして。 

 

あんぽーる・こてーじ??

草津温泉とかの越えて裏の方。

 

f:id:sriracha_kosodate:20200617220600j:image

一見、分からない…。

 


f:id:sriracha_kosodate:20200617220552j:image

平日のお昼時だったのですが、ほぼ満席。運よく空いていたこちらのスペースに通されました。


f:id:sriracha_kosodate:20200617220538j:image

予約しておいたほうが確実なくらい、人気のお店みたい。


f:id:sriracha_kosodate:20200617220557j:image

ふわふわのバーガー。


f:id:sriracha_kosodate:20200617220546j:image

メニュー、たくさんありました。一部。

「フルーツは今ない」と言われました。


f:id:sriracha_kosodate:20200617220543j:image

バーガーもたくさん。パスタとか、タイ料理もいっぱい。写真付きでメニューは分かりやすいです。

最初にレジでオーダーして、ピピピと鳴るやつを受け取り、出来上がったらカウンターに自分で取りに行くシステム。

 


f:id:sriracha_kosodate:20200617220605j:image

ビーフバーガーにしました。うん、美味しい。

仕方ないけど、1個ずつ出来上がるので、大人数で行くとだいぶ提供に時間差ができてしまうかも。2人くらいで行くと、いいですよ!

 

 

Facebookページ:https://www.facebook.com/Ampolcottage/