シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Racha Bicycle Store】バンセンの、自転車屋さん!

こんにちはー。

我が家停電らしく、避難中。

 

さてバンセンに行ったのは、カフェではなく自転車。 

 

ラチャ・ジャッカラヤーン。

たけのこ幼稚園の通りです。

 

あのね、シラチャにも線路の通りにあるじゃないですか。

もう5台くらい買ったんですけどね、どれも何かしらすぐに不具合がでるんですよ。

まぁ、持っていけば対応してくれるんですけど、いちいち自転車運ぶもの大変。

 

ちゃんとした(失礼)自転車を買おう!!

ということで、長男の自転車がもう少し小さくなっていたので、子ども用自転車あるかなー、とこちら。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20200617220508j:image

外観撮り忘れて、車の中から帰り際に撮影。

 


f:id:sriracha_kosodate:20200617220444j:image

けっこう本格的なサイクリングの自転車屋さんなのね。


f:id:sriracha_kosodate:20200617220458j:image

よく分からないパーツもたくさん。


f:id:sriracha_kosodate:20200617220505j:image
f:id:sriracha_kosodate:20200617220453j:image

ちょっと小さいサイズ。

 

で、子ども用はミニオンとアングリーバードの2台だけこの日はありました。

ミニオン柄が気に入り、即決で購入。ペダルを付けたり、スタンドを付けたりしてもらって、お持ち帰り。

心なしか、シラチャの自転車屋さんのよりピカピカしている気がする…。

 

で、「もしパンクしたらいくらで交換してくれる?」と聞いてみたら、「持ってきてよ、フリーだよ!」とのこと。

これはそんなすぐにパンクしないとの自信の表れか!?

気さくなオーナー?でこちらのお店のほうが気に入りました。

 

110㎝くらいの長男が、サドルを一番下までおろしてギリギリ乗れるサイズなので、それより小さい子の自転車だと置いていないかも。

小学生くらいの子には、おすすめの自転車屋さんです!

 

Facebookページ: https://www.facebook.com/rachajakkayan/