シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

SEMBO BLOCKのタイ乗り物がかわいい

こんにちはー。

今日は、餃子にします。

 

さて最近私の流行り。

あの、レゴもどきのやつ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20200623002822j:image

SEMBO BLOCKのタイ乗り物シリーズ。他にも船とか貨物列車とか色々あります。

大人の手のひらぐらいのサイズ。そして、安い。

実は最初間違えて100バーツ超えで買っちゃった(本当申し訳ない)けど、探せば69バーツとかで買えた…。追加で買ったわ…。

 


f:id:sriracha_kosodate:20200623002828j:image

トゥクトゥクは、屋根の部分がなかなかくっつかない。

タイ航空もどきは、羽根の部分がよく落ちる。

アロンアルファでくっつけてやりました!!

 

 

この2つ作ってから、BTSの電車のやつとか作ると、安定感がすごい。

お土産にも、いいですよ!!

Lazadaだと『SEMBO BLOCK Thailand』とかで検索すると、ずらっと出てきます!