シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【108ギフトショップ】ガオキロの踏切の間のおもちゃ屋さん

こんにちはー。

日月はパタヤへ行ってきました。

 

さて関係ないけどシラチャのおもちゃ屋さん。

 

ガオキロを南下すると、踏切が2つあるんですけど、その間です。

108ギフトショップというのは勝手に名付けました。地図のタイ語表記だと『タンビアー108』??

 

f:id:sriracha_kosodate:20200701231623j:image

店内は撮影禁止だそうな。外観だけ。

マスク着用して、入口で靴を脱いで入りましょう。

この日は、おばちゃんがマンツーマンディフェンスでがっつりと付いてきました…。

放っておいてください、ゆっくり見たいんだけど…。

 

メンタル強めの人は、負けじとゆっくり店内を見てみてね。

 

ミニオンドラえもんウルトラマン仮面ライダーと、日本のおなじみのキャラクターグッズがけっこう揃っているのね!!!

昔のハッピーセットのおもちゃとか。

 

この日は息子のブームのキングギドラをゲット。

まぁけっこういいお値段するんだけど、楽しいです。ぜひ覗いてみてね。