シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Leelawadee2 Massage】ゴールデンシティのマッサージ屋さん

こんにちはー。

連休で、珍しくネタが溜まっています。

 

ちょっと前に行ったとこ!

イオン、ゴールデンシティの、YinDカフェの並び!地図は出てこなかったよ。

Jタウンの入り口の反対側。

 

f:id:sriracha_kosodate:20200718230027j:image

マッサージ。全然行ってなかったんですけど、バドミントン後に友だちに誘われて行ってみたらあら至福。ちょっと今後イオンのマッサージ屋さんは全部行ってみようかと思います。

 


f:id:sriracha_kosodate:20200718230024j:image

清潔感のある店内。フットマッサージはこちらの椅子ですが、希望すれば寝た状態でもやってくれます。


f:id:sriracha_kosodate:20200718230021j:image

Leelawadee2、ってことは1もあるのかな??


f:id:sriracha_kosodate:20200718230011j:image

タイマッサージをお願いしました。

 


f:id:sriracha_kosodate:20200718230017j:image

寝たい、けどもったいないから寝ない。あーーーー幸せ。

 


f:id:sriracha_kosodate:20200718230032j:image

1時間200バーツでした! チップは40バーツお渡ししましたよ。

スタンプカードがあるそう。友だちのにまとめて押してもらいました。

 

今後は時間とお金に余裕があるときはマッサージに行こうかと思います。