シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Chutikorn Thai Massage】グリーンレイクコンド近くのマッサージ屋さん

こんにちはー。

21日、本日からカセサート大学のシラチャフェアです。色んな食べ物や小物やら植物やら動物やら、楽しいよ。

 

さてマッサージ。

 

地図になかったよ。ホップアディクトの並び。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20200813215327j:image

マッサージ屋さん、ぶっちゃけて言うとどこが普通でどこかセクシー系なのか分からないですよね。誰か分類してくれ…。

 


f:id:sriracha_kosodate:20200813215324j:image

内装にお金はかけないタイプ。

 

ベッドにて、フットマッサージを1時間、200バーツ。

いつも疑問なんだけど、生活の徒歩圏内にないようなマッサージ屋さん、誰が来るのでしょう?? 夜になると仕事終わりの人とかで賑わうのかな??

 

ここなら誰にも会う心配もないし(こら)、気持ちよくて後半寝ました。


f:id:sriracha_kosodate:20200813215320j:image

マッサージ後のお茶ってほっとするよね。

 

次はイオン周辺で行ってみようと思います!!