シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Holland Tulip Cafe and Bakery】パタヤ内陸の美味しいパン!

こんにちはー。

もうすぐ9月! 2学期! できるのかな、運動会に遠足!!

 

先日の子連れパタヤ。 

 

なんか、内陸のほう。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20200823151120j:image

Google mapの口コミを見て、ちょっとパンを買いにこちらへ。


f:id:sriracha_kosodate:20200823151123j:image

テラス席。


f:id:sriracha_kosodate:20200823151138j:image

店内も席があるんですが、ほぼ満席で撮れなかったよ。



f:id:sriracha_kosodate:20200823151126j:image

パンとか、少し惣菜とかチーズとか。パンだけ買って帰る人もちらほらいました。

この辺りでは人気なんでしょうかね。


f:id:sriracha_kosodate:20200823151141j:image

ドリンク、食事メニューもたくさんありました!

ご飯も美味しそうだったなー。お客さんはファランが多かったです!

10時くらいと微妙な時間だったのと、混んでいたのでこの日はパンだけ持ち帰りました。

 


f:id:sriracha_kosodate:20200823151134j:image
f:id:sriracha_kosodate:20200823151131j:image

写真の撮り方はあれなんですけど、アップルパイがめっちゃ美味しかった…!

長男がほとんど一人で食べちゃいました。

 

近くまで行った際は、ぜひ寄ってみてね。