シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Z Through by The Zign Hotel】部屋の中のガラス張り床がテンション上がるホテル

こんにちはー。

パタヤのネタはとりあえず宿泊したこちらで最後。

 

泊まったのは、こちら↓

 

www.zthroughhotel.com

 

ゼット・スルー・バイ・ザ・ザインホテル。

部屋の中のガラス床が楽しそうで、泊まりたかったホテル!!

f:id:sriracha_kosodate:20200907142243j:image

 

f:id:sriracha_kosodate:20200907142126j:image

駐車場がちと狭い。まぁスタッフの人が何とかしてくれます。階段あがって、ロビーへ。


f:id:sriracha_kosodate:20200907142209j:image

ロビーはこちら。誰かしらがドアをさっと開けに来てくれる、なんともありがたい。

コンビニはファミリーマートがすぐ近くにあります。

 


f:id:sriracha_kosodate:20200907142203j:image

部屋の準備がまだなの、ということで先にウェルカムドリンクを。ぶどう…かな?

お洒落だけど、飲みにくい。笑

 

f:id:sriracha_kosodate:20200907142247j:image

f:id:sriracha_kosodate:20200907142232j:image

ロビーを抜けると、プールや水路を囲んで、建ち並んでいます。

 

f:id:sriracha_kosodate:20200907142155j:image

f:id:sriracha_kosodate:20200907142159j:image

これっ!!!! 床下がプールなの!!!

プールアクセスの部屋だと、こうなっています。

 

f:id:sriracha_kosodate:20200907142228j:image

玄関からすぐ飛び込めます。(ジャンプ禁止と書いてありました)

 

f:id:sriracha_kosodate:20200907142309j:image

ベッドはこちら。落ちても大丈夫な高さ。ありがたやー。

 

f:id:sriracha_kosodate:20200907142319j:image

お風呂、テレビ付き!!

 

f:id:sriracha_kosodate:20200907142302j:image

これいいでしょーーーー。楽しいでしょーーー。

 

f:id:sriracha_kosodate:20200907142258j:image

潜れるの。これ、その気になれば誰でも覗きに来られるっていうね。笑

 

f:id:sriracha_kosodate:20200907142215j:image

潜って下から撮ると、こんな感じ。息できる空間はあります。

 

f:id:sriracha_kosodate:20200907142306j:image

何とか伝えたくて、慣れない加工で。

上に次男、下に父親と長男。喜んでいました。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20200907142223j:image

写真右の建物が今回泊まった部屋です。ベストポジション!?

 

f:id:sriracha_kosodate:20200907142143j:image

奥の水路でもプールアクセスなのでしょうが、メインのプールに沿っている部屋がやっぱりおすすめです!

 

f:id:sriracha_kosodate:20200907142206j:image

412号室。たまたまいい位置の部屋でラッキーでした!

もしリクエストできるなら、412あたりだと、確実です。

 

f:id:sriracha_kosodate:20200907142250j:image

有料レンタルで、でっかいスワンやらペガサスやらも借りられます。

 

f:id:sriracha_kosodate:20200907142240j:image

スワンが置いてあるあたりは、次男でも座って遊べる浅さ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20200907142135j:image

次男用には砂遊びの道具。これでずーーーーーっと遊んでいました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20200907142122j:image

あと、飼う魚屋さんとかで売っているカラフルな石。これけっこう遊べます。

 

夜ご飯は近所のインド料理行ってみるか…と思っていたらパーティーで貸切とのこと。

ホテルのレストランに行きました。

f:id:sriracha_kosodate:20200907142323j:image
テラス席はこんな感じ。

f:id:sriracha_kosodate:20200907142212j:image

中。ここ、朝食会場でもあるんですけど、部屋数の割には狭い…朝は混みあっていました。


f:id:sriracha_kosodate:20200907142139j:image

キッズメニューありました!!


f:id:sriracha_kosodate:20200907142220j:image

トロピカルな絵面で、パイナップルレモンソーダ

 


f:id:sriracha_kosodate:20200907142236j:image

ソムタム・ガイヤーン・カオニャオのセット。けっこう量があります。



f:id:sriracha_kosodate:20200907142148j:image
朝食。混んでいてこれしか撮ってないよ!!
お粥が美味しかったようで、息子たちはけっこうお代わりしていました。

 

翌朝もがっつりプールで遊んでから、帰宅。

楽しいお部屋のホテルでした!!