シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【蔵一 くらいち】お座敷席があるお好み焼き屋さん

こんにちはー。

本日の一句。買わなきゃ当たらないぞ、宝くじ。

いつも見かけるたび、ちょっと買ってみようかな…と思います。

 

さて子連れでワイワイと行く(すいません)お店。

 

くらいち。Googleマップの評価が☆1…どんまい!!

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20200923162347j:image
f:id:sriracha_kosodate:20200923162421j:image

いうほど悪くないです。っていうか子連れにはけっこういいです。

全体撮れていませんが、2階がお座敷席になっています。広いです。


f:id:sriracha_kosodate:20200923162355j:image
f:id:sriracha_kosodate:20200923162412j:image
f:id:sriracha_kosodate:20200923162403j:image

メニュー。系列店の大吉(だいきち)と同じです。

子どもは納豆巻き、コーンバターあたりが好きですね。

あ…お好み焼き関係ない…。

 


f:id:sriracha_kosodate:20200923162339j:image

お好み焼き! 紅生姜が少し入っているので、子ども用に注文するときは抜いてもらうといいですよ。

 

早い時間から2階を貸切れば、うるさくなってもそんなに迷惑にはならないと思う(本当すいません)ので、おすすめです!