シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Sriracha Framing】額縁オーダーのお店!

こんにちはー。

最近、とあるスマホゲームにはまっているのですが、あぁぁぁ誰か同じ沼の人と語り合いたい!!

 

はい、額縁作ってきました。

 

シラチャ・フレーミング。アサンプションの交差点のとこです。

 

f:id:sriracha_kosodate:20201001193011j:image

友人のお勧めで、連れて行ってもらいました!!

これがねー、良かったのよ。


f:id:sriracha_kosodate:20201001192957j:image

営業時間、不明。笑

閉まっていても、コンコンコンコンとしたら出てきてくれたよ。


f:id:sriracha_kosodate:20201001193003j:image

この、壁にかかっている額から好きなものを選んで、オーダーできるよ。料金は大きさや額の種類で、まちまちですよ。


f:id:sriracha_kosodate:20201001193001j:image

あれこれ選んでいる間にも、けっこうお客さんが来たのね。人気のお店なんですねー。


f:id:sriracha_kosodate:20201001193007j:image

あれこれ悩んで、「これ!」と決めたらおばちゃんに「マイスワイ」とバッサリ。結局、おばちゃんが選んだ黒の額に決定。笑

額に入れる作品を預け、お金を支払い、後日受け取りです。3日後くらいだったかな。

 

f:id:sriracha_kosodate:20201005123014j:image

とっても良い仕上がりだったので、息子の作品を晒します。幼稚園バレ…まぁいいですよ、もう。

これで500バーツ! ちゃんと壁に引っ掛ける紐もつけてくれていましたよ。


f:id:sriracha_kosodate:20201005123018j:image

こちらは、以前のバーン・サンサレーで作った作品。ちょっと小さいので、150バーツ。

 

いや本当ぐっと素敵になりました。みなさんも、お気に入りの絵があったらぜひ額に入れてみてください!!