シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【HIDEN PRINT AND MEDIA】オリジナルの物がオーダーできるお店

こんにちはー。

予約投稿が捗ります。

 

なんのお店か、判明したお店。

 

はいでん・ぷりんと・あんど・めでぃあ。

スーンナックリアンの隣です。

 

f:id:sriracha_kosodate:20201001193054j:image

ちょいとスーンナックリアンで厚紙を買いまして。で、

『A4サイズの厚紙を、半分に切ってくれるサービスはある?』と聞いたところ、『隣のお店でやってるよ!』とのこと。あー、こちらね。


f:id:sriracha_kosodate:20201001193047j:image

カウンターにて色々と話し込んでいるお客さんが多数。


f:id:sriracha_kosodate:20201001193037j:image

オリジナルのマグカップとか、バッジとか、カレンダーとか、作れるお店なのね!!


f:id:sriracha_kosodate:20201001193041j:image

パンフレットやメニューなんかも。


f:id:sriracha_kosodate:20201001193051j:image

ちょっと興味があって、カレンダー作ったらおいくら?と聞いてみました。

両面印刷の13枚で、1冊500バーツくらい、だそうな。たくさん作ったらもうちょっと安くなるかも。

 

ちなみに厚紙を半分に切って、穴をあけてもらって、30バーツでした(10枚くらいあったかな)。自分たちでやるより、キレイな仕上がりで大満足です。