シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Let it Bake by Mameng】バンセンの学生が集まるおうちカフェ

 

 

こんにちはー。

同じ沼にハマってくれる人、思いっきり近くにいましたわ。

さらけ出してみるものですね…ふふ。

 

さてバンセンのまったりカフェ。

 

 

れっと・いっと・べいく。

at fourteen eateryでお昼ご飯を食べたあとに、時間が少しあったので歩いてテクテク行きました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20201001223128j:image

こちら。タウンハウス、というのですかね。一階がお店になっています。


f:id:sriracha_kosodate:20201001223213j:image

外もかわいらしい。


f:id:sriracha_kosodate:20201001223155j:image

入口こちら。靴を脱いでどうぞ。


f:id:sriracha_kosodate:20201001223209j:image

店内。先客がいたので、微妙な角度から撮影。座敷みたいにぺたっと座れる席と、ソファー席とありました。


f:id:sriracha_kosodate:20201001223132j:image

壁には年賀状が!! 


f:id:sriracha_kosodate:20201001223200j:image

Facebookを見ると、ホールケーキのオーダーも受け付けているみたい。


f:id:sriracha_kosodate:20201001223141j:image
f:id:sriracha_kosodate:20201001223151j:image

手書きのメニューがかわいい。そして、安い!!!!


f:id:sriracha_kosodate:20201001223146j:image

置いてあった、お城の絵本。これ、本だけど、お城になるっていう!!

Lazadaで調べたら400バーツくらいでした。


f:id:sriracha_kosodate:20201001223204j:image

お皿もかわいい。バスクチーズケーキ。


f:id:sriracha_kosodate:20201001223137j:image

友人が注文した、ローズティー

友人の感想「うん、薔薇」。 だそうです。

 

すんごくかわいらしいし、居心地も良いのですが、友人からの意見を引用すると、

「なんか私たちが座っちゃうと、パートのおばちゃんたちの休憩室感がぐっとでるよね」

 

否めません。

 

安いし美味しいしかわいいので、ぜひ行ってみてねー。

 

 

 

Facebookページ: 

https://www.facebook.com/letitbakery