シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【BACCO BEACH】ジョムティエンの海辺イタリアン!

こんにちはー。

休日午前のパタヤ旅。お昼はイタリアンにしました。

 

こちら。

 

ばっこ。バンコクにもお店がありますね。トンローあたりでしたっけ。

 

で、こちら隣のグラスハウスのほうが混んでいます。いや、でもこっちも美味しいんだよ。なんだろ? ちょっとバッコのほうがお高いのかな?? 

 

f:id:sriracha_kosodate:20201012120333j:image

バンコクの人にはお馴染みのこの看板。


f:id:sriracha_kosodate:20201012120340j:image

大きな樽のトンネルをくぐると…。

 


f:id:sriracha_kosodate:20201012120322j:image

なんかワインのすごい棚!!

 

f:id:sriracha_kosodate:20201012120400j:imagef:id:sriracha_kosodate:20201012120400j:image

ワイン売っているコーナー、かな。

 


f:id:sriracha_kosodate:20201012120329j:image

日曜の12時くらいですが、余裕で空いていました。いや本当美味しいのにあまりお客さん来ないのかな??


f:id:sriracha_kosodate:20201012120336j:image
f:id:sriracha_kosodate:20201012120403j:image
f:id:sriracha_kosodate:20201012120348j:image

ほら、海も砂浜もあるよ。料理がくるまで息子たちは砂で遊んでいました。



f:id:sriracha_kosodate:20201012120345j:image

メニューは紙ベースのものと、こちらタブレットもありました。操作になれない我が家は、普通に紙のメニュー見て店員さんに注文しました。笑


f:id:sriracha_kosodate:20201012120352j:image

生ハム盛り合わせ。お酒飲まないけど、お酒に合いそう!美味しいー!!!


f:id:sriracha_kosodate:20201012120326j:image

いきなりタイ飯ですいません。カオトム。

けっこうボリュームありましたが、息子たち食べつくしました。美味しい。


f:id:sriracha_kosodate:20201012120356j:image

ペペロンチーノ。美味しい。

パタヤ南側でイタリアンをお探しなら、お勧めのお店です。

 

Facebookページ: 

https://www.facebook.com/baccobeach