シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【BLK.BOBA@Jパーク近く】小さなタピオカティー屋さん

こんにちはー。

我が家のインフルエンザの予防接種シーズンですわ。

サミティベだと1回打っておわります。イオン近くのクリニックだと、子どもは1か月間をあけて2回打ちます。待ち時間やらなんやらを考慮して、どちらにするか決めたらいいんじゃないかでしょうか。

 

さてみなさんもう一時期ほどの熱はないんじゃないだろうか、タピオカ。

地図がまだなかったので、隣のカフェに。ちなみにこちらのクラフトカフェ、開いているのをみたことがありません。

 

f:id:sriracha_kosodate:20201021112800j:image

シティリゾート近くの店舗と比べると、小さい。ふらっと寄って、持ち帰るのがメインでしょうな。


f:id:sriracha_kosodate:20201021112807j:image
f:id:sriracha_kosodate:20201021112757j:image

メニューもちょっと少ない気が…まぁそれでもかなり選べます。


f:id:sriracha_kosodate:20201021112804j:image

3Km以内なら、無料で届けてくれるそうですよ。ハーモニック、ラグゼの方ぜひ。