シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【หอยจ๊อ แม่วรรณา ホイジョー・メー・ワンナー】絶品!!持ち帰りホイジョー!!

こんにちはー。

真面目に更新して私えらーい!!

 

ここ!!! 超おいしいとこ!!!!!バンセンに行ったらぜひ寄ってほしい!!!!

 

ワンナー母さんのホイジョー。

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20201106125448j:image

ここ。通り沿いのドアを開けようとしたら、あっちだよ、ってカウンターのほうを教えてくれました。写真右のゲートっぽいところを入ると、注文カウンターがあります。


f:id:sriracha_kosodate:20201106125520j:image

こちらね。

値段が違うのは、蟹の肉の部位みたい。で、110バーツのが一番人気だよってことで注文してみました。

「揚げる(トート・マイ)?」って聞かれたので、もちろん揚げてもらいました。家で自分で揚げたい人は、そのまま持ち帰ってもいいかも。


f:id:sriracha_kosodate:20201106125513j:image

5個で110バーツ、と強気のお値段なんですが、食べてみて納得ー!!!!!

こりゃ旨い。とまらん。

チリソースが別でついているのですが、つけなくてもいけます。熱々をぜひ食べてほしい!!

 

あーーーーまた食べたくなってきました…。

 

Facebookページ: 

https://www.facebook.com/hoijopumeawanna/