シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【The Pool of Siam】パタヤ内陸側のファランの集うレストラン!

こんにちはー。

エアコンクリーニング、なう、です。

 

さて大好きな友人たちとお昼ご飯。美味しかったよー、ここ。

 

ザ・プールオブ・サイアム。

後日、なんとグリーンティのオーナーさんも通っていたお店だということが判明!! ほら、味の保証がついたでしょ??笑

 

f:id:sriracha_kosodate:20201125173004j:image

エアコンの効いた室内の席。平日の昼間だったけど、近所のファラン(知らんけど)たちが、まったりと談笑していました。


f:id:sriracha_kosodate:20201125173011j:image

お店の名前通り、プールもあるよ。


f:id:sriracha_kosodate:20201125173018j:image

店員さん曰く、「夜が雰囲気いいから、また夜にも来てね!!」だそう。


f:id:sriracha_kosodate:20201125172956j:image

プールは入っていいの? と聞いてみたら、「ダーイダーイ(もちろんよ)!」と。

ただ、この日は水が濁っていて…。「2日後にはキレイになる予定よ」と言っていました。清掃業者か何か来るのかな??


f:id:sriracha_kosodate:20201125173026j:image

浅いところも少しあるので、子連れで来たら子どもたちは遊ばせたら楽しそう!!


f:id:sriracha_kosodate:20201125173000j:image

日替わりのおすすめメニュー。これ、めっちゃ美味しい!!!!

牛挽肉?に、マッシュポテトとチーズのやつ←料理苦手な人の説明文。

 

あ、料理はけっこう待ちました。で、一気に来たよ。


f:id:sriracha_kosodate:20201125173008j:image

4種のチーズピザ。でかい。うまい。


f:id:sriracha_kosodate:20201125173022j:image

オーナーの…何人だったっけかな。イタリアの人だったかな…おじちゃんがおススメのやつ。タイ人スタッフは「ムー・グロープ(かりかり豚)」と言っていました。

外側がカリカリ。いや、ガリガリ。肉厚。うまい。

 

ここは大勢で来て色々たくさん注文して食べたいですね!!

おすすめです!!

 

Facebookページ: 

https://www.facebook.com/thepoolofsiam