シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【chutney】ターミナル21パタヤでインド料理

こんにちはー。

バターチキンカレーという響きの安定感。

 

さてインド料理。

 

f:id:sriracha_kosodate:20201202120632j:image

日曜日。ターミナル21でお昼ご飯。

バターチキンカレー食べたいな、という気持ちでふらりとこちらへ。


f:id:sriracha_kosodate:20201202120622j:image
f:id:sriracha_kosodate:20201202120640j:image

メニュー一部。うん、料理名読むのめんどくさっ。

とりあえずバターチキンカレーと、ナンとか、適当に。


f:id:sriracha_kosodate:20201202120636j:image

チキン。これ、うっまー!!!!

ちょっと辛味があるので子どもは食べられませんが、これ幸いと全部美味しく大人でいただきました。


f:id:sriracha_kosodate:20201202120629j:image

奥がバターチキンカレー。これは辛くなくて子どもも食べられる。

手前の何か。パプリカとか入っています。これは辛いので大人用に。


f:id:sriracha_kosodate:20201202120625j:image

ナン。なぜか夫が合計4人前くらいのナンを注文。

はい、お腹はちきれます。持ち帰りました。

タイの何でも持ち帰れる文化最高じゃないですか。

 

美味しかったです。今度はアリババなるパタヤのインド料理屋に行ってみたいです!