シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Hatsaya】タイベンジャロンのお店で買える、ベンジャロンピアス!

こんにちはー。

サンタさん、お疲れさまでした! 今年も夢と希望をありがとう。

 

さて、ベンジャロン。

 

チョンブリ? アンシラー? のベンジャロンのお店ね。

 

f:id:sriracha_kosodate:20201216173718j:image

まぁここらへんは以前紹介したんだけど、ピアスがあると聞きまして。

店員さんに聞いてみたら、その女性がオーナー(マイブランドだと言っていました)だったみたいで、色々紹介してくれました!

ちなみに店頭には並んでいません。ラインナップはこちらから↓

https://www.facebook.com/hatsayaofficial

 

で、今回本帰国してしまう友人に贈ったものがこちら。もう渡したので、紹介していいよね。笑


f:id:sriracha_kosodate:20201216173727j:image

その贈る友だちに似合うよねー!!!と友人一同意見が一致しまして。

 

色は7色くらいあったかな。で、好きな色を選んだらそれから色付けしてくれます!

30分くらいでできるから、というのでお昼ご飯を食べに行って時間を潰し、1時間後くらいに受け取りました!

 

Thank youカードやら、部品のスペアとか、品質保証書もちゃんとつけてくれましたよ。

とっても素敵なので、ぜひ見に行ってみてね。