シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【お絵かき教室@パタヤ】One day Estheticで体験アートクラス!

こんにちはー。

 

忘れかけていたネタを更新、更新!

 

sriracha-kosodate.hatenablog.com

あの、以前に紹介したブロックプリントもできるパタヤのカフェね。

子どものお絵かき教室、お願いして行ってみました!!

 

Facebookページから希望の日を伝えると、この時間ならOK、と返事をもらえるので、

 あとは希望の内容と絵、粘土、キャラクター塗り絵、みたいがあるみたいですよ。

 

ちなみにこの日は料金は10:30-12:00、子ども9人で4,500バーツでした!

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20201221140514j:image

2階のこちらでレッスン。


f:id:sriracha_kosodate:20201221140525j:image

タイ語・英語でした。


f:id:sriracha_kosodate:20201221140529j:image

年中・年長男児はスノーマンを描こう!とやったのですが…。

一人飽きて走り出すと、それにみんなつられちゃって…少人数のほうが集中するかも!?

 


f:id:sriracha_kosodate:20201221140517j:image

年中&小学生女子チーム。こちらは真剣。


f:id:sriracha_kosodate:20201221140521j:image

でもみんながんばって最後まで仕上げました!!


f:id:sriracha_kosodate:20201221140532j:image
f:id:sriracha_kosodate:20201221140511j:image

少しだけど、食事メニューもあるのでそのままお昼ご飯もこちらで。

 

大人向けのお絵かき教室もできるみたいなので、次回は私が受けてみたいです!!