シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Health Land Spa and Massage】タイマッサージの老舗! 至福でした

こんにちはー。

これ書いているのは4日なんですけど、昨日の誕生日はなんだか楽しくお祝いしてもらいました。友人たちの愛が深い。ありがとう!!

 

さてマッサージ。

 

ヘルスランドと聞くとまぁ一瞬卑猥な何かを想像しがちなんですが、バンコクでも定番のマッサージ屋さん。

パタヤは2店舗あります。ターミナル21の近くの方に行きました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20210302163239j:image

こちら。柱の陰に友人たちが隠れています。


f:id:sriracha_kosodate:20210302163244j:image

受付から、いつも行くマッサージ屋とはやはり違いますねー。

今回はフットマッサージ60分のコースにしました。400バーツ。

前払いでしたよ。


f:id:sriracha_kosodate:20210302163233j:image

お高いメニューもあります。タイマッサージは120分からだそうです。


f:id:sriracha_kosodate:20210302163303j:image

地下?のフットマッサージ部屋へ。椅子が7脚ぐらい並んでいました。

この椅子が、最高に気持ちいい…ここに座って寝るだけで100バーツくらい払ってもいい…。

 

さすがに老舗、マッサージの腕も確かです。はぁー、幸せ。

100バーツのチップを払って、おしまい。



f:id:sriracha_kosodate:20210302163300j:image
f:id:sriracha_kosodate:20210302163252j:image
f:id:sriracha_kosodate:20210302163249j:image
f:id:sriracha_kosodate:20210302163228j:image
f:id:sriracha_kosodate:20210302163223j:image

なんか色々売っているコーナー。

セールになっていて、けっこうお得だったよ!!

 

次回はハーバルボールをやってみたいです。

 

 

 

Open     日-月  10:00-22:00

公式ページ↓

www.healthlandspa.com