シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Taco Taco Pattaya】パタヤでタコタコタコス!火曜日がおすすめ

こんにちはー。

友だちがやっとできたこの2年。本帰国する友人もいてほんのり別れの春。

 

そんな友人のリクエストで、メキシカン。 

たこたこパッタヤー。蛸?

 

f:id:sriracha_kosodate:20210302234625j:image

テーブルが3つくらいに、カウンター席が6席ほどの小さなお店。でも開店からお客さんがたくさん!



f:id:sriracha_kosodate:20210302234644j:image

カウンター席にしてみたよ。テーブルがかわいい。


f:id:sriracha_kosodate:20210302234656j:image

たまたま火曜日に行ったら、タコタコチューズデー。

60バーツでこちら食べられるよ! サイズは小さめなので、1人2個はいけるよ!!



f:id:sriracha_kosodate:20210302234653j:image

ソフトドリンク派。ビールももちろんあるよ!



f:id:sriracha_kosodate:20210302234649j:image

アボカドディップのやつ。これ、うんまーい!!!!パクチーは取り除きました。

付け合わせのソースもどっちも美味しい!!


f:id:sriracha_kosodate:20210302234632j:image

60バーツのやつ。チキンとか、海老とか。


f:id:sriracha_kosodate:20210302234701j:image

1人2個ちょい食べて、お会計200バーツちょいでした!

大満足。ぜひ火曜日に行ってみてね。

 

Open   月-土  12:00-22:00  日曜定休

Facebookページ: https://www.facebook.com/TacoTacoTexMex