シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

Wonder Farm (Baan Sunsaray)のガレージセールに行ってきた

こんにちはー。

そろそろネタがなくなってきたし、外出のモチベもあまりないので、休眠するかもよ。

 

さて3月7日ですが、イベントに行ってきました。

 


f:id:sriracha_kosodate:20210308123731j:image

けっこう来てます。ただただ遊びに来るのでもいいよねー、ここ。


f:id:sriracha_kosodate:20210308123727j:image
f:id:sriracha_kosodate:20210308123738j:image

この日はガレージセールということで、少しお店が出ていたのですが、まぁ特に写真撮ってないのでそこはスルー(おい)。

染物ができるよ、ということで子たちがやってみました。花や葉っぱで染めるそう。



f:id:sriracha_kosodate:20210308123746j:image

布の半分に好きなように置いて、ぎゅっと巻いて、なんか煮て、1時間くらい。

こーんな綺麗な感じに仕上がったよ!!!250バーツなり。

 

色んな体験ができていいし、ワークショップに参加しなくても、ただただ走ったり遊んだりできるのでまた暇な休日に来たいですねー。