シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Suki Saieiw】イオンで食べ放題スキ!

こんにちはー。

坂木司さんも、好きです。

 

さて友人と思いつきお昼ご飯。

 

f:id:sriracha_kosodate:20210330213336j:image

スキ・サイイウ、とでも読むんですかね。西遊記

イオンの和食さとの跡地にオープンしたお店。


f:id:sriracha_kosodate:20210330213333j:image

こちらのお一人様カウンター席。

に、憧れて、入店したんですが、 2人だったのであっけなくテーブル席に案内してくれました。


f:id:sriracha_kosodate:20210330213327j:image

平日のお昼時。大丈夫かなぁ、またすぐ潰れちゃうかなぁ。


f:id:sriracha_kosodate:20210330213354j:image
f:id:sriracha_kosodate:20210330213357j:image

199+で食べ放題。120㎝以下は無料!!! これは、子連れで来たらお得なのでは??

日本語メニューも用意されていたよ。

キャベツ白っていうのが、白菜ね。


f:id:sriracha_kosodate:20210330213351j:image

汁は2種類入れてくれたよ。


f:id:sriracha_kosodate:20210330213339j:image

適当に最初に注文したこちら。すぐ運ばれてきます。

お肉は薄いけど、逆に食べやすくていい。


f:id:sriracha_kosodate:20210330213344j:image

け、煙が私の方にばっかりくるっ!!!

テーブルに置いてあるタレは辛いやつなので、自分でポン酢とか持参するといいよ!(いいのか)

 

最終的にはご飯と卵でおじやも作れそうだし、子連れでいいんじゃない、ここ!!?

という結論になりました。

イオンを潰さないためにも、ぜひ一度だまされたと思って行ってみて…。

 

Open: 12:00-

Facebookページ: https://www.facebook.com/sukisaieiw