シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

最近行ったとこ Blur burger

こんばんはー。

タイチャナ、チェックアウト忘れがち。

 

さてお気に入りのお店へ。

こんな時期なので、混んでなくて、子どもも楽しいお店、というのはなかなか探すのが大変。

バンセンやパタヤの気になるカフェも溜まってるけど、今は我慢。

 

f:id:sriracha_kosodate:20200526001309j:image

バンプラの線路沿い。

一応電話で予約して行ったけど、貸し切りだった!いぇーい。

 

今日は、雨でパンの発酵が進まない?のか、バーガーは品切れ。でもピザもパスタも美味しいし安いのよ。

お皿にも注目してみてね。写真撮ってないけど。


f:id:sriracha_kosodate:20200526001304j:image

ラテは、甘めが好きな私でも甘かった…次は控えめでいいかな。

 

貸し切り状態だったので、子どもたちも伸び伸びと楽しく過ごせました!