シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Secret's Indian Food】シラチャで唯一の!? インド料理

こんにちはー。

伊坂幸太郎さんが好きなんですけどね、タイにいると新刊に触れる機会もねぇ…。

本屋さん、シラチャにおいで。

 

さてインドな友人と。

 

ある日Googleマップを眺めていると(暇です)、ふと目に入ったIndian Foodの文字。

え、こんなところに?

 

f:id:sriracha_kosodate:20210325153525j:image

外観撮り忘れました。なんかホテルの一階の奥に。

アサンプション通りと、シティホテルを結ぶソイのところですね。

駐車は路駐か、ホテルの前に1台分くらいだけ。


f:id:sriracha_kosodate:20210325153545j:image

内装にお金はかけないタイプのお店。


f:id:sriracha_kosodate:20210325153522j:image
f:id:sriracha_kosodate:20210325153542j:image
f:id:sriracha_kosodate:20210325153529j:image
f:id:sriracha_kosodate:20210325153556j:image
f:id:sriracha_kosodate:20210325153533j:image
f:id:sriracha_kosodate:20210325153513j:image
f:id:sriracha_kosodate:20210325153518j:image

メニュー。安いっ!!!

マンゴーラッシーだけ飲みに来てもいいくらい、安い!!!!

 

インド人らしきお兄さんがいますが、タイ語は通じないので英語で注文を。


f:id:sriracha_kosodate:20210325153549j:image

マンゴーラッシー。子どもたちもあっという間に飲みました。


f:id:sriracha_kosodate:20210325153537j:image

チキンマサラ。パクチーは、なくてもいいんじゃないかと思う。ピリ辛で美味しい。


f:id:sriracha_kosodate:20210325153606j:image

ナン。一人前にちょうどいい大きさ。


f:id:sriracha_kosodate:20210325153601j:image

子ども用にバターチキンカレー。「辛くないよ!」と言っていたけど、後味がちょっとだけピリッと。でも子たち食べていました!

 

このお店、Instagramで先に載せたのですが、反響が多い!!

インド料理、みんなけっこう好き??

 

 

Open: 9-22時  火曜定休?