シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Pattaya Water Park】パタヤパークのプール!

こんにちはー。

暑いっすね。ジンベエザメと泳ぎたいですわ。

 

今こそ、プール!!

 

パタヤパークのプール。あの、タワーがあるところね。

 

f:id:sriracha_kosodate:20210328191447j:image

9時から開いているってことで、9時過ぎに到着。我が家の朝は早い。


f:id:sriracha_kosodate:20210328191354j:image

進んで、プールの入口へ。


f:id:sriracha_kosodate:20210328191340j:image

200バーツとありますが、90㎝以下無料、あとは一人100バーツで入れました。


f:id:sriracha_kosodate:20210328191452j:image

水着や浮き輪も売っているので、最悪手ぶらでも来れます。


f:id:sriracha_kosodate:20210328191333j:image

さっそくプール!!

子ども用のちょっと浅いゾーン。水温は、流れるプールのほうが温かかったよ。でも寒くはならないくらいの水温。


f:id:sriracha_kosodate:20210328191419j:image

こちらゆったりと流れるプール。


f:id:sriracha_kosodate:20210328191506j:image

スライダーは、10時からだそうな。


f:id:sriracha_kosodate:20210328191518j:image

まずは小さい子ゾーンの遊具で遊びました。


f:id:sriracha_kosodate:20210328191410j:image
f:id:sriracha_kosodate:20210328191524j:image

入って10分くらいで「もうあがるー」という次男を誤魔化しつつ、遊びます。


f:id:sriracha_kosodate:20210328191440j:image

そのうちスライダーが流れ始めました。

これ、滑ってみるとけっこう怖い!! 黄色は無理です。緑は、5歳長男も一人で滑れました。いや私も緑いったけど、意外と怖かったよ!!

あ、で、手前の茶色いところがうっすら水が流れていて、次男が遊ぶのにちょうどよく、けっこうここに座って遊んでいました。


f:id:sriracha_kosodate:20210328191404j:image

スライダーはこちらを登っていきます。



f:id:sriracha_kosodate:20210328191434j:image

ここからゴー。紫のチューブ型のは、2人で滑れましたが、緑と黄色はお一人様専用でした。


f:id:sriracha_kosodate:20210328191513j:image

売店もあるので、小腹がすいても大丈夫。


f:id:sriracha_kosodate:20210328191328j:image

ロッカーもある。


f:id:sriracha_kosodate:20210328191414j:image

シャワールームもあります。足元びっちゃびちゃだけど。

 

9時過ぎに入って、2時間くらい遊びました!

プールは葉っぱとか浮いているけど、まぁキレイなんじゃないでしょうか。良き市民プールといった感じ。

暑い季節に、ぜひ!

 

Open: 9:00-18:00