シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【เพ-ลา เล่น】ライグルアイ通りのおもちゃ屋さん 

こんにちはー。

ワールドカップはフランスの優勝で終わりましたね! 決勝戦は「はやっ」という感想です。 

 

さて、本日はライグルアイ通り?のおもちゃ屋さんをご紹介します。

 

こちら。Jパーク側から行くと、ミニBIG Cを超えたあたり。外に滑り台とかが置いてあるので、存在は知っている方も多いのではないでしょうか。

เพ-ลา เล่น

ペー・ラー・レンって読みであってるのかな?

 

f:id:sriracha_kosodate:20180709112548j:plain

これこれ。息子は通るたびに「これで遊びたいの!」と言います。

「今度ね~」と返してうやむやにしています。

 

旦那に臨時収入があったのでね! 車を買いに行こうですって。お高いのに…。

まぁ、次男も使えるように取っておけば元は取れるかなと思い、いざ入店。

 

そうそう、お店を出てから気づいたのですが、ここ、土足禁止でした…。

扉に書いてあった…。ごめん気づかなくて…言ってくれよ…。

靴は入り口で脱ぎましょう!!

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20180709112604j:plain

電動の車、バイクがたくさん。お値段は…4,000~9,000ぐらいの間を見ておけば。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180709112619j:plain

普通のおもちゃもたくさん置いてありますよ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180709112643j:plain

あ、店内撮影の許可はもらいました。

プール用品とかも揃っています。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180709112656j:plain

こういうのは、私が集めたくなる…。バイクかわいいよバイク。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180709112709j:plain

LEGOもどき?

f:id:sriracha_kosodate:20180709112723j:plain

マグフォーマーもどき。本物と比べると安い!!

 

車を無事購入して、帰宅。

注意点は、配送サービスはないので、大きな物を買う際はそれなりの車で行ったほうがいいです。我が家の車には積めなくて、トゥクトゥクを呼んで運んでもらいました。

車は7日間は保証付きです。それ以降バッテリーの交換や修理は有料ですがやってくれるそうです!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村