シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【GetZleep House Satthahip】大人数におすすめ!サタヒップの一軒家プールヴィラ

こんにちはー。

 

これ下書きのままだったので超久しぶりに更新。

ちょっと友人たちとお泊まりへ。

 

 場所はこちら。一応近くにBig CやMakroがあるので、その気になれば買い物はできます。

 

f:id:sriracha_kosodate:20210628125843j:image

プール付きー!!!素敵すぎる。浅いところはあまりないので、園児ぐらいからがおススメかな。

 

f:id:sriracha_kosodate:20210628125856j:image

食事スペース。室内にテーブルはほぼないので、こちらで食べました。扇風機もあるし、風も通るしで、案外涼しかったです。


f:id:sriracha_kosodate:20210628125903j:image

ここからプールを見るとこんな感じ。


f:id:sriracha_kosodate:20210628125829j:image

キッチンは外にあります。


f:id:sriracha_kosodate:20210628125906j:image

炊飯器、電子レンジあります。炊飯器は家からも1台持参しました。


f:id:sriracha_kosodate:20210628125846j:image

コップとかも一通り。コップも使い捨てのを持参。洗うのめんどいのでね。


f:id:sriracha_kosodate:20210628125853j:image

これはサンプルでした。笑

プールに浮かべて、映え写真が撮れるセット、かな。



f:id:sriracha_kosodate:20210628125833j:image

寝室その1。

小学生の女の子2人と、親1人が寝ました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20210628125823j:image

寝室その2。

小さめの子2人と、親2人で寝たよ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20210628125910j:image

寝室その3。

騒がしい子たち4人がこちらで。

 


f:id:sriracha_kosodate:20210628125826j:image
f:id:sriracha_kosodate:20210628125900j:image

トイレ&シャワーは2室。一応シャンプーとかも置いてあったよ。

 


f:id:sriracha_kosodate:20210628125849j:image

冷蔵庫と、タオル。




f:id:sriracha_kosodate:20210628125838j:image

なんかダンスフロアになるライトがありました。笑

 

あ、リビング撮ってない!! まぁ、予約サイトから宿の写真を見てくださいな。

 

リビングのテレビがYou Tubeも見られるやつだったので、子どもたち大喜びでした。