シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Chocolate Lake】カフェ併設のキャンプ施設!

こんにちはー。

今日からタイ人対象にワクチン接種が始まりましたね。ワクチン接種記念のフォトスポットを作るのが、タイらしくて面白いです。

 

さて遊べるカフェ。 

 

バンプラ、になるのかな。タイガーズーから10分くらい奥に進むと着きます。

ちなみにタイガーズーは休業中。経営が大変みたいで、募金をお願いしたり、グッズのセールをやっていたりしますよ。

 

キャッサバの畑を抜けて、辿り着いたらキャンプ場。

 

f:id:sriracha_kosodate:20210602162819j:image

チョコレートレイク、まぁ茶色い湖ですな。


f:id:sriracha_kosodate:20210602162749j:image

木陰、ほぼない!


f:id:sriracha_kosodate:20210602162726j:image
f:id:sriracha_kosodate:20210602162730j:image

カフェがあるので、涼むならその周辺で。


f:id:sriracha_kosodate:20210602162738j:image

草が生えているところも水深少しあるので、子どもの行方は気にしましょうね。


f:id:sriracha_kosodate:20210602162754j:image

絶景ですなー。


f:id:sriracha_kosodate:20210602162815j:image
f:id:sriracha_kosodate:20210602162722j:image

こーんな広い広場も。暑いけど、子どもたちは走り回れて楽しそう!


f:id:sriracha_kosodate:20210602162823j:image
f:id:sriracha_kosodate:20210602162810j:image

カフェでイチオシだという…なんだっけ。サンライズ?みたいなソーダ

カットフルーツも入っていて、ゼリーみたいなのも入っていて、暑いしゴクゴクいけます。



f:id:sriracha_kosodate:20210602162803j:image

こんなスペースもあるよ。子が落ちそうでハラハラするよ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20210602162742j:image

下にネットがあるし、ここは大丈夫。


f:id:sriracha_kosodate:20210602162735j:image

キャンプ場ってことでね、2家族くらいキャンプはってました。

 


f:id:sriracha_kosodate:20210602162757j:image

バンガロー?みたいなのも奥に数軒。覗いてみたらこんな感じ。


f:id:sriracha_kosodate:20210602162807j:image

食事はけっこう高いかな。ピッツァ・ハワイアン。あと、からあげもあったよ。


f:id:sriracha_kosodate:20210602162745j:image

灼熱の遊び場。屋根があったらイイネ。

 

平日なら宿泊客もほぼいないし、カフェに来たついでに遊べるので、気晴らしにおすすめです!

 

Facebookページ:  https://www.facebook.com/chocolatelake

Open: 10:00-20:00