シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ホテル IBIS BANGKOK RIVERSIDE】バンコク川沿いのリーズナブルホテル

こんにちはー。 喪も明けたよう?ですね。いつまでも喪に服すのは、現在の国王様に失礼になるとか。 今週はロイクラトンイベントも各地で開催されるのではないでしょうか! さて、先日の連休、バンコク旅です。 今回ホテルは、アジアティークにお散歩に行き…

【サファリワールド@バンコク】2歳児は半日で十分でした

こんにちは! 最近、朝は少し涼しい空気のシラチャです。 先日の連休で、バンコクのサファリワールドへ行ってみました! ここは、富士サファリパークのように車で敷地内を回れ、動物をかなり近くで見られます! なかなか楽しかったですよー。 施設情報 サフ…

【SC CAFE & RESTAURANT】シラチャ役所近くの、ぬいぐるみたくさんカフェ

こんにちは。 明日からはタイの3連休ですね。ちなみに23日はチュラロンコン大王記念日での祝日です。 さて、今日もいい天気なシラチャです。26日は葬儀に伴い、色々なところが臨時休業になっていますね。シラチャもロビンソンは15時までで閉店、J-PARKのマ…

2019.2更新【Cafe Kantary】シラチャマダムが一度は行くカフェ、カフェカンタリー

こんにちは。シラチャの情報をちまちま更新していきます。 初の記事は、ベタだけどシラチャのお洒落カフェ、カフェカンタリーを。 地図はこちら。 朝から開いているのも嬉しいですね。ちなみにカフェ・カンタリーはバンセン他にも色んな場所にあるそうです。…

シラチャぐるぐるナビです!

はじめまして。 実はアメブロで適当にブログというか行ったお店のメモのような感じで書いていたのですが、ちゃんと記事にしていこうと思いはてなブログを立ち上げました。 ***2018.11更新*** 『シラチャでうろうろ子育て』というタイトルでやっていたのです…