シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

シラチャぐるぐるナビです!

はじめまして。

実はアメブロで適当にブログというか行ったお店のメモのような感じで書いていたのですが、ちゃんと記事にしていこうと思いはてなブログを立ち上げました。

***2018.11更新***

『シラチャでうろうろ子育て』というタイトルでやっていたのですが、もっと主に飲食店の紹介に力を入れようと思い、タイトルを『シラチャぐるぐるナビ』に変更しました。今まで書いた記事も編集して再度更新していきますので、シラチャに住んでいる人、これから来る人の参考になれば嬉しいです。

*******************

 

f:id:sriracha_kosodate:20171018170710j:plain

文だけじゃ寂しいので、おススメのナーンラムビーチの写真を。

サタヒップという、パタヤより南の町にあります。

とってもきれいな海です!

 

ぼちぼち書いていきますので、よろしくお願いします。