シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

サメット島旅行記 3日目

こんにちはー。

読んでくれている人がいるのか、サメット島旅行記

3日目はね、もう最後のひと泳ぎしてお昼食べて帰るだけです。もはや写真も撮っていません。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180417112219j:plain

お昼はルビマーンのレストラン、“O”にて。朝食会場です。

メニューはピザ、パスタ、リゾットなどなど。

昨晩のこともあったので、「(料理)すごく待つ??」と聞いてしまいました。笑

そんなに待たずに食べられましたよー。ピザ! 美味しかったです!

 

帰りもスピードボートでびゅーんと。

バンペーの港からシラチャまでは1時間半ほどで帰宅。運転ありがとう、お疲れさまでした!

 

3歳子連れでもう一回サメット島に行くか、と聞かれたら…プールで遊べるパタヤでもいい気がします。ビーチならサタヒープもキレイだしなぁ。

ホテルのサービスは良かったのですが、島の物価の高さが気になりました。笑

とはいえ一度は行ってみて損はないです!

以上、サメット島旅行記でしたー。