シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

2019.2更新【Cafe Kantary】シラチャマダムが一度は行くカフェ、カフェカンタリー

こんにちは。シラチャの情報をちまちま更新していきます。

初の記事は、ベタだけどシラチャのお洒落カフェ、カフェカンタリーを。

 

 地図はこちら。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171019144824j:plain

朝から開いているのも嬉しいですね。ちなみにカフェ・カンタリーはバンセン他にも色んな場所にあるそうです。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171019145100j:plain

1階。こちらで注文してから、座りましょう。

時間がかかるものだと、番号札を渡されて席まで運んできてくれます。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171019145423j:plain

2階席。屋上にも上れる階段がありますが…私は上ったことがありません^^;

 

昼間はマダムがよくいるそうですが、8時台のこの時間はほとんどお客さんがいません。

お手洗いも2階にあります。ここのトイレ、綺麗です。たまにアロマが焚かれています。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171019145619j:plain

ケーキやアイスもたくさん。

パンもカウンターの前に少しありますよ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20171019145751j:plain

慣れないコーヒーの写真を…。Hot Latte。

今日は淹れてくれる人が上手だったので、溢れませんでした。笑

たいがい、席に運ぶまでにカップから溢れます。で、受け皿がびっちゃびちゃになっています。

 

Free Wi-Fiもあります。

シラチャマダム必ず一度は行くんじゃないかという定番のカフェですね。

 

≪2019.2.21追記≫

f:id:sriracha_kosodate:20190221140614j:plain

久しぶりに朝カフェしてみたよ。ストロベリーワッフル。けっこう量が多い。

 

f:id:sriracha_kosodate:20190221140800j:plain

息子は朝からマンゴーケーキをご所望。結局、半分以上残してたけど…。

 

 

 

 

 ************************

Cafe Kantary Sriracha

営業時間: 7:00-22:00

Webサイト:https://www.cafekantary.com/