シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【PITTA'S HOUSE】森の中のもはや隠れていない隠れ家レストラン

こんにちはー。

 

週末はバンコクまでお食い初めしてきました。

そして土曜日のお昼は、ピザが食べたいという長男のために久しぶりの再訪、シラチャマダムにはもはや有名すぎるPITTA'S HOUSEに行ってきました。

 

 地図はこちら↓

 

初めての人は不安になる道ですが、Googleマップのナビに従って大丈夫です。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181124171407j:plain

こーんな森の中の小道を進みます。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181124171453j:plain

定番すぎて撮るのも恥ずかしいお店の外観。

土曜日のお昼時、混雑していました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181124171601j:plain

お店の前には池。お洒落カフェ定番の鯉。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181124171656j:plain

食事は、奥の建物らしい。一階が満席だったので、二階席へ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181124171801j:plain

二階は20席くらいかな。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181124171901j:plain

ミルク・キャラメル アイスで70バーツ。美味しい。息子も飲みました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181124172000j:plain

パンプキンスープ。150バーツ。これも息子がほとんど食べたよ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181124172052j:plain

クリーミー・オムレツ・トムヤム・オン・ライス 220バーツ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181124172132j:plain

ライスはこの、黒いやつ。これの正式名称がわからない…。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181124172210j:plain

ピザ。マルゲリータ。 380バーツかな?? 今記事書いててちゃんと値段見たよ。高いな!!!! でもカリカリで美味しいです。注文からちょっと時間がかかったよ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181124172328j:plain

ショートケーキをお持ち帰りで。ここのケーキは、甘すぎず美味しいです。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181124172641j:plain

ケーキやレジがあるこちらはカフェスペース…っぽい。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181124172748j:plain

レジカウンターに、謎の梨田さん。野球は詳しくないからわからないけど、サインもあったそうな。来店したのか、店員さんがファンなのか…。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181124172843j:plain

森の中散策も楽しい。何をするってわけでもないけど、「森だよー!」と長男に言うと、「恐竜出てくる!?」と。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181124172954j:plain

帰りはノンコー貯水池のほうからタイガーズーへと抜けました。飛空場があるので、運が良ければ飛行機が見られます!

 

*************************************

PITTA'S HOUSE

営業時間: 水~金 11:00-21:00 土日  9:00-21:00 月火定休

Facebookページ:https://www.facebook.com/pittahousesriracha/