シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【Jinsung Korean Restaurant】パタヤで人気の韓国焼肉屋さん

こんにちはー。

連休最終日ですね。ちなみに今日はなんで祝日かというと…振替休日です!!

 

さて、今日も過去の写真フォルダからです!(どんだけ引きこもってるんだ)

パタヤ韓国焼肉屋さん。場所は…ホリデーインの裏のほう。 

 

ここね。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180716113813j:plain

なんか飲食店が集まっているところです。この機関車、乗ったりできたら息子が楽しいのになぁ。残念。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180716113823j:plain

Wongnaiの評価だけ見てここに決めたのですが、よく見たら食べ放題があってそれがおすすめみたいですね。後で気づきました。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180716113837j:plain

店内、夕方早い時間でしたがほぼ満席。

壁はごっちゃごちゃ。笑

 

f:id:sriracha_kosodate:20180716113851j:plain

前菜はこんな感じ。

アラカルトで注文しちゃったのですが、まぁ美味しかったです!でもちょっと高かったかな…次回行くなら、食べ放題にチャレンジします!90分で329THBだったかと。(当時)

 

***************************

Jinsung Korean Restaurant

 

営業時間:11:00-22:00

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村