シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【STARBUCKS COFFE@シラチャ サミティベート病院】サミティベート病院のスターバックス

こんにちはー。今朝は晴れていて気持ちがいい!

空が…眩しいよ…。

 

さて昨日は検診でサミティベート病院へ行ってきました。いつも検診後にスタバに寄るのがちょっとしたリラックスタイムです。

 

 地図必要かって気もしますけどね。一応。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180726123254j:plain

場所柄、そんなに長居する人はいないような。

昨日は新作がでていました! ルビーグレープみたいなのと、アプリコット&ピーチヨーグルト! おぉ、カフェインなさそう!

 

f:id:sriracha_kosodate:20180802103320j:plain

アプリコットをいただきました。スタバカード特典で? 20%オフだったよ。

さっぱりと美味しい!

 

バンコクだと至る所にあるスタバ、シラチャはロビンソンかサミティベの2択ですね。

11月頃に出るロイクラトン限定のタンブラーが楽しみです! 毎年デザインがかわいくて、お土産に重宝しています。

 

 *********************************

STARBUCKS COFFE

営業時間: 7:00-21:00

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村