シラチャぐるぐるナビ

神奈川→バンコク→シラチャ 2017年からシラチャに引っ越しました。2015年生まれの長男、2018年生まれの次男がいます。

【ミッドナイト・ガイトーン】お昼前には閉店!カオマンガイ 

こんにちはー。

一部マダムの間で、幻のカオマンガイと呼ばれるお店があるそうで。それがどこのお店なのかハッキリしませんが、私の好きなカオマンガイ屋さんもなかなか幻です。

 

 

 

f:id:sriracha_kosodate:20180927112427j:image

ミッドナイト・ガイトーン・プラトゥーナム。検索するといろんな支点が出てきます。フランチャイズ的な??

ライグルアイ通り、ロビンソン方面から来ると左手、Red Maple手前の韓国料理屋さんがある辺りです。Google mapだと、道のど真ん中になっていませんか?? 銀行がある側です。

朝6:30から営業。15時までと看板に書いてありますが、お店の人に聞くと11:00頃には閉店だそう。

何が幻かって…朝からカオマンガイ食べる胃の調子ですよ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180927112442j:image

でも、早朝に通りかかるといつも賑わってます。

この日は来客がちょっと落ち着いたであろう9時前くらい。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181108121648j:image

ちょっと値上がりしていました。普通のサイズで50バーツです(以前は40バーツでした)。

 

f:id:sriracha_kosodate:20180927112449j:image

いつも持ち帰ります。カオマンガイ・トート。普通の蒸しカオマンガイや、ミックスもあるよ。

 

f:id:sriracha_kosodate:20181108121637j:image

別の日、普通のカオマンガイ(蒸し?)。ソースがうまい。

 

朝からガッツリ食べたい日には、おススメです!!

 

*********************************

ミッドナイト・ガイトーン

営業時間: 6:30-なくなり次第

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村